

決戦


LORD of VERMILION RE:2
いよいよ明日ですね。
これは高まる。

でね。さっき両替しようと思ったら銀行の窓口って15時までなんだね(´・ω・`)
仕方ないからコンビニでガリ梨君買おうとしたら、売り切れてたよ。
だからソーダ味で我慢したよ……
ガリ梨君食べたかった。

といわけで1000円札には崩したから明日は頑張って掘ろう。
フェンリルたんと遊ぼう。
戦利品は明日公開しようっと。


さ、決戦前にバイト行ってくるかな。
あーあ。豚丼食いたい。

ふぁんふぇす

DSC_4210.jpg

ふぁんふぇす行ってきました。
疲れた。

とりあえずサントラと魔種リフィル購入。
Re:2に向けてかなり高まった。

会場SPプレゼントは~嘆きの竜皇~でしたよ。
帰りにfan114さんに会えたのでサインもらいましたw
超うれしいww

リフィルの写真はあげるの面倒なんでいいや。
それとギルドカードは魔種でした。勝ち組すぎるだろ。

家帰ってポストのぞいたらSP8通来てましたよwww
なぜか一番応募したリリスが来ないっていうね(´・ω・`)


(´Д⊂ヽ

風邪


風邪ぱねぇっすwwww
熱38.8℃とか洒落にならんwwww


おとといLoVやったら、あるてぃめっとれあ引きましたよ。
うん。がっかりURでおなじみ人獣のURなんだけどね。
そう。YO☆SHI☆TSU☆NE

風邪

でもRe:2になると単数になるらしいですね。
しかもTサーチ・ゲートであの特殊。
これは超強いんじゃね?カード価格ワンチャン高騰じゃね?

ま、僕魔種なんで、あんまり関係ないんですけどね。
SPバーサーカーが当たったら少し人獣やってみようかなって程度です。

さ。薬のんでお兄さんは寝ます。

【復帰】ノートPC


修理だしてたPCが戻ってきましたw
長かった。約2週間長かった。
でも相変わらずもっさりしててイライラです(´・ω・`)
メモリ増やそうかしら……
メモリ以外の問題か?
起動して少しおいてブラウザ起動するまではいいけど、日本語入力して変換おしたりすると反映されるまでが長いんだ。
これじゃよく伝わらないね。
ようするにひらがな→漢字に変換の過程がながい。
びっくりするくらいに長い。
メモリの問題じゃないのかなあ……


=====


LoVはファンフェスのプレミアムチケ当たりました!!
これで僕も勝ち組ですww
でも真霧君とめいむ君があててくれなかったので一緒に朝から並んであげます。
仕方ないですね。
公式バインダーとリフィルにもPRカードが付くようで。
きっと魔種の追加リフィルは【淫乱】サキュバスなんですね!!
やったー!!

Re:2サントラ
バインダー
リフィル
ガイドブック

お金足りないおwwwwww

しかも昨日不慮の事故でお金が5000円飛ぶっていうねwwww
あばばばwwwww


まあ、なんとかしよう…

ファンフェス行く方がいましたら会場で僕と握手!!

お久々

お久々


どうもお久々です。
1ヶ月以上更新してなかったですね。

いや、ほら忙しかったんです。
いや、マジで。
ほぼ毎日帰り23時以降だったんで許してくださいwwww

では、近況でも。

LoVはやっとこさ称号9にあがりましたね。
やったよ!
それと全国200勝称号も手に入りましたね。
まあ、獄界の門番でるまで殺戮王なんですけどね(´・ω・`)

学校は忙しいですね。
内容はそこまででもないけど帰りが遅くなるので疲れてすぐ寝ちゃうような感じですね。

んなことよりもLoV Re:2ですよ!
僕のサキュバスが新しくなって帰ってくるよ!
どんなに弱くなっても僕はサキュを使い続けますよ。
シールド剥奪されても、特殊が弱くなっても、2速になっても!

とりあえずこれからは絵もだけど写真も上げていこうかな。
適当に撮った写真とかさ。

定期的に更新できるように頑張りますよっと。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
