

【復帰】ノートPC


修理だしてたPCが戻ってきましたw
長かった。約2週間長かった。
でも相変わらずもっさりしててイライラです(´・ω・`)
メモリ増やそうかしら……
メモリ以外の問題か?
起動して少しおいてブラウザ起動するまではいいけど、日本語入力して変換おしたりすると反映されるまでが長いんだ。
これじゃよく伝わらないね。
ようするにひらがな→漢字に変換の過程がながい。
びっくりするくらいに長い。
メモリの問題じゃないのかなあ……


=====


LoVはファンフェスのプレミアムチケ当たりました!!
これで僕も勝ち組ですww
でも真霧君とめいむ君があててくれなかったので一緒に朝から並んであげます。
仕方ないですね。
公式バインダーとリフィルにもPRカードが付くようで。
きっと魔種の追加リフィルは【淫乱】サキュバスなんですね!!
やったー!!

Re:2サントラ
バインダー
リフィル
ガイドブック

お金足りないおwwwwww

しかも昨日不慮の事故でお金が5000円飛ぶっていうねwwww
あばばばwwwww


まあ、なんとかしよう…

ファンフェス行く方がいましたら会場で僕と握手!!

←New!!


◆重大なお知らせ◆

5月1日 財布を落としました ←New!!


色んな予約券とかポイントカードとか入ってたのに…笑えねぇ……('A`)

そんな更新頻度で大丈夫か?


大丈夫じゃない。問題だ。
やばいよ。2週間以上放置してたんじゃね?
いや、更新しなきゃなとは思ってましたよ。
でもね。なかなか時間作れなくて、いま趣味関係はほとんど手がついてないような状態です(´・ω・`)
手ついてないは言い過ぎた。じっくり出来ない。
教習所も卒業試験で終わるしすこしくらい時間取れるようになるのかな。
そうでもないかwww


とりあえず最近買ったもの。

デニム買いました。
エルシャダイのルシフェルモデルのをwwww
いや、アキバいったら再販してたから買っちゃったよねwwwww
超たっかいwwwww
でも生地がめっちゃ心地良いwww
これは手放せなくなるな!

そんな更新頻度で大丈夫か?



それと予約してたまどか☆マギカのBD第1巻。
発売日当日店にいったらBD/DVD売り場だけフロア1週ほどの列できてたよ。会計待ちのさww
まどかすげー。
こんな調子だから買う予定のある人は早く予約したほうがいいかもね。
ゲマズは大丈夫だったけどほかの店は瞬殺だったのかな?
あと予約特典とかもつくから買う人は予約して損はしないね。
別に勧誘じゃないっすよwww
そんなQBさんみたいに外道なマネできないっすwww

そんな更新頻度で大丈夫か?#02


さて、絵のほうはだいぶ滞っております。
これからちょっと頑張ってくるわ。
じゃ、また今度。

忙しい

ふああああ。
バイトと教習所が忙しくてなかなかまとまった時間が取れないよ(´・ω・`)
特にバイトなんだあのシフト。週6と週5ってなんだ(´・ω・`)


まあ、金もらえるからいいけど少しバイト減らすか。
流石に学校始まるのに春休みのペースでバイト入れてたら死んじゃうww


絵は今ラフ制作中です。
機巧少女は傷つかないのシャルトット描こうかなって。
シャルかわいいよ。いろりと夜々も可愛いけどね。

シャルはISのほうも可愛いよね。
ふぅ…

とりあえず絵進めてきます。
途中で力尽きます。

革靴って足疲れるね。

無事


報告が遅れましたが生きてます。
被災者の方々には御悔み申し上げます。

僕は茨城県民ですが県南のほうでしたので特に被害もなく過ごせました。
友人のところは停電・断水とか大変だったみたいですが。


そんなこんなで絵はストップしてました。
っていうか、半分忘れかけてました。

デスクトップに描きかけのファイル置いてあるのにね(´・ω・)
今日からまた頑張ります。


LoVはやっと90コスにもどりましたね。
リミブレ期間は魔種のストレージボックスとってからやってなかったので2週間ちょいぶりぐらいでしたね。
やったけど、サブカ率がぱなかった。
うん。でもサブカ抜きにしても自分の腕の落ち方がびっくりした。
練習しよう。それとブログ見てる人にお願いです。撃盛りは勘弁。


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉 < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます (魔種使い)
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


それとまどかBD発売延期だってね。
予約しようとしたら延期とかびっくり。
今度秋葉行ったら予約してこよう。
ゲーマズかとらのあなか…
むー……悩ましい。
まどか☆マギカ初回特典


さ、絵描いてくるかな(´・ω・`)
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
