

お久々

お久々


どうもお久々です。
1ヶ月以上更新してなかったですね。

いや、ほら忙しかったんです。
いや、マジで。
ほぼ毎日帰り23時以降だったんで許してくださいwwww

では、近況でも。

LoVはやっとこさ称号9にあがりましたね。
やったよ!
それと全国200勝称号も手に入りましたね。
まあ、獄界の門番でるまで殺戮王なんですけどね(´・ω・`)

学校は忙しいですね。
内容はそこまででもないけど帰りが遅くなるので疲れてすぐ寝ちゃうような感じですね。

んなことよりもLoV Re:2ですよ!
僕のサキュバスが新しくなって帰ってくるよ!
どんなに弱くなっても僕はサキュを使い続けますよ。
シールド剥奪されても、特殊が弱くなっても、2速になっても!

とりあえずこれからは絵もだけど写真も上げていこうかな。
適当に撮った写真とかさ。

定期的に更新できるように頑張りますよっと。

半周

半周


……やあ。
やあ。高嶺さんだよ。

うん。


いやね。さっき帰ってきて寝たばかりだったんだ。

昨日の夜終電なくなったから、真霧さんに電話して

俺「終電なくなったから泊めて欲しいな☆(ゝω・)vキャピ」
真霧「俺、今日実家。」
俺「( ゚д゚) ( ゚д゚ )」

というわけで高田馬場から秋葉まで山手線沿い歩きました☆(ゝω・)vキャピ
山手線沿い約半周。
装備は教科書、ノートPCの入った手提げ、革靴。
マゾゲーマーにぴったりな装備でしたよ。

マジwwwww上野秋葉原間が余裕で歩けるから余裕っしょwwwwwって思ってた時期が僕にもありました。

うん。道に迷うね。なんかGPSがksだったからマジ途中なきそうになった。

もう。しばらくは歩かなくていいかな…。
そんな感じ。

絵は結構前に終わってたけど、まあ忘れてたよねwww
服どうしようか。これから考えよう。

更新やる気勢

更新やる気勢

やあ!
やあ!!高嶺さんだよ!

未だに財布落としたショックから立ち直れていないです。
金はどうでもいいんだよ。1000円しか入ってないし。
いや1000円は大きいよ?でもね。それ以上にポイントカードとか失ったのが痛すぎる。
まどマギの内金分のBDはちゃんと買えるようなのでよかったです。
問い合わせしてよかった。


=====


今回はミク描いてみようと思って久々に紙に描いた。
紙のほうが描きやすいわwww
タブに慣れていない証拠ですね。
っていうか手が難しい。課題だ。課題。
ん?前のシャル?そんなものはなかった。

ひたぎさん描こうと思ったけどなにを思ったのかミク描いたよ。
それにしても正面構図おおいな。
これは線画だけで終了して新しくひたぎさん描くか。

一番悩むのが手で、その次に悩むのが構図。
いい構図の思いつき方とかないかしらね。
人間観察とかか?
ワンチャン捕まりそうだな。不審者に間違えられて。


=====


さて、教習所行って教習生カードの再発行してくるかな。
あと卒業試験だけだから再発行いらないといいなあ……

 

しゃるしゃる

しゃるしゃる


お久しぶりです。
まだ1週間たってないね。よかった。

流石にこの季節はバタバタしますね。
まあ計画性のない自分のせいなんだけどね。

バイト+教習所+進学先
教習所は無理してでも3月中に終わらせておくべきでした。
あとなんだかんだ言って運転慣れてきました。
MTとか超余裕っすよ。……サーセン嘘です。


LoVはついこの前やっと称号8になりましたよ。
月2回プレイヤーぐらいだったのによくココまで来たなあって。
でも大丈夫。今年からは通学路にゲーセンいっぱいあるから毎日LoVできます。
やったね!

あ。絵は機巧少女は傷つかないのシャルロットです。
シャル可愛いよシャル。
まあ、右手の違和感は線画段階までなんとかしましょうか。
きっとなんとかなる。それは俺の頑張り次第。
……なんか無理な気がしてきたぞ?

とりあえず明日は学校帰りに海種を滅ぼしてくる。
アプサラス+撃ピアとか許すまじ。

ようやく

ようやく


やっと終わったよ。
どこをどうしたらいいかわけがわからなかったよ…
頭でけぇ…

誰か髪の毛の塗り方教えてくださいよ(´・ω・`)


そういえば最近昔発売したGBAのクロノアヒーローズの主題歌の「Sing of Hero」が熱い。
超熱い。CDでてねぇ…

アレンジしてFull化したのが↓


いま考えるとクロノアの声ケロロと同じなんだよな。
あの見た目でゲッゲーロって言って欲しい。

あと、魔法少女まどか☆マギカのBD全巻予約してきたよ。
内金は金なくてまだ1巻分しか入れてないけど。


あ……
いまブログの更新してたら余計なもの見つけちまったよ…
ようやく#02
URL→化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》

はいはい。
予約予約。
金がマッハだな。あばばばば。
いま余裕ないから余裕できたら予約しよう。
そうしよう。絶対だ。絶対にだ!!!


というわけでFEZでも行こうかな。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
