

決戦


LORD of VERMILION RE:2
いよいよ明日ですね。
これは高まる。

でね。さっき両替しようと思ったら銀行の窓口って15時までなんだね(´・ω・`)
仕方ないからコンビニでガリ梨君買おうとしたら、売り切れてたよ。
だからソーダ味で我慢したよ……
ガリ梨君食べたかった。

といわけで1000円札には崩したから明日は頑張って掘ろう。
フェンリルたんと遊ぼう。
戦利品は明日公開しようっと。


さ、決戦前にバイト行ってくるかな。
あーあ。豚丼食いたい。

ふぁんふぇす

DSC_4210.jpg

ふぁんふぇす行ってきました。
疲れた。

とりあえずサントラと魔種リフィル購入。
Re:2に向けてかなり高まった。

会場SPプレゼントは~嘆きの竜皇~でしたよ。
帰りにfan114さんに会えたのでサインもらいましたw
超うれしいww

リフィルの写真はあげるの面倒なんでいいや。
それとギルドカードは魔種でした。勝ち組すぎるだろ。

家帰ってポストのぞいたらSP8通来てましたよwww
なぜか一番応募したリリスが来ないっていうね(´・ω・`)


(´Д⊂ヽ

風邪


風邪ぱねぇっすwwww
熱38.8℃とか洒落にならんwwww


おとといLoVやったら、あるてぃめっとれあ引きましたよ。
うん。がっかりURでおなじみ人獣のURなんだけどね。
そう。YO☆SHI☆TSU☆NE

風邪

でもRe:2になると単数になるらしいですね。
しかもTサーチ・ゲートであの特殊。
これは超強いんじゃね?カード価格ワンチャン高騰じゃね?

ま、僕魔種なんで、あんまり関係ないんですけどね。
SPバーサーカーが当たったら少し人獣やってみようかなって程度です。

さ。薬のんでお兄さんは寝ます。

PR2種とUR


こんにちは。
高嶺さんですよ。


最近バイトと教習所と午前中の学校が忙しくてなかなか絵を進める暇がありません。
まあ言い訳ですね。
時間は自分で作ろうと思えば作れますし。


今日は絵の話じゃなくてLORD of VERMILION IIの話ですね。
やっと称号6になりましたよ。
近場になくて月2くらいでよくここまで来たなと。
あと半分弱くらいで7ですかね。


魔種6やってるけどアウナスシルフ魔種が安定。
同種だとフルフル入りのアウナス6枚がものすごく有利だけど、なんか僕使いこなせない。
ガイア6枚やったけどダメ計がスプリガンだけになるからヤシュトラあたりがきつい。
かまいたちは不死以外はそよ風ですし。

でも、こんな僕でも今日20戦くらいやったけど同種にはフルフル入り以外には負けてませんよ。
フルフル使いこなせる人まじ強い。まあ、相手サブカだったけどね。
はいはい。言い訳言い訳。

やっぱ陣形ね。陣形。
同種戦はかなり差がでるなって思った。
あせるとカードの向きとかマジワカランってなるから冷静に陣形整えることがまずかな。
それとデッキによってなに狙っていいかがわからないときがあるからそこらへん。


で、今日の戦利品です。
建御雷とスプライトでした。

スプライトまじいらないんで、Rサキュバス10枚か旧PRサキュバスと新PRサキュスと交換しませんか?
割と本気で。
海種とか一生縁なさそうだしな。


それと、FEZはAゲブに新キャラつくって移住する予感です。
F鯖ゴミです。マジゴミ。あいつら戦争じゃなくてバンクを戦場でやってる感じだし。
とりあえずA鯖とE鯖あたり見ておくかな。
ゲブ以外にもキャラ作ってみようかな。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
