

澪PERIA

澪PERIA


やあ!やあやあ!!
高嶺さんだよ!!!
最近ブログの足跡の伸びが急に増えてなんか怖いよ!!!
しかもコメントも0だからさらに怖いよ!!!


…晒されてるわけじゃないと思いたい。


まあ、挨拶的なサムシングはここまでにしておいて本題に入ろう。
といわけで作った。
澪のXPERIAバッテリーカバー。
略して澪PERIA。
…ただの痛XPERIAです。


でもなにを勘違いしたのか印刷シートを透明の奴買っちゃったから後ろのDocomoだのソニエリの文字が浮かび上がって('A`)ヴァーってなる。
それと気泡抜きした後も目立つ。

まあ、白地の印刷シート発注したので来週までの付き合いですね。


本当は暁美ほむらで痛XPERIA作ろうと思ったんだけど、思った以上に素材がないですね。
あ、いや画像自体はあるんデスヨ?
でも、見てくださいこのXPERIAのカメラ位置。
これ考えないで画像選ぶとほむほむの顔に黒い大きな丸ができる(´・ω・`)

え?これと同じように編集すればいいじゃんって?
してもいいけど、この画像の「mio akiyama」てきな名前のサムシングとか左上のオサレなロゴがないんだもの…。
自作?ねーなwwwww

とりあえずは素材待ちか。
作るんだったら「きくらげさん」の描いたほむほむでつくるよ!!!
ま、いま待ちうけで使ってるからノーチャンなんだけどね。

さて、これからバイトなので飯食ってバイトの準備しますかね。
バイトから帰ったら絵描く。
絶対だ。そろそろまた描かないとやばい。
まあ、毎日描けよって話ですよね。ははは。










………コメントよ来い!!
たまには言ってみたくなるじゃない?w
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
