

「はやい!」「きた!経過きた!」「途中経過きた!」「これで勝つる!」

途中経過2


はやい…!はやいよ!スレッガーさん。
いいえ。ケフィアです。


やあ!
高嶺さんだよ!


というわけで作業を始める下準備として原色的なサムシングを置いてみたよ。
ココからガシガシ薄めながら影とか色々描き込んでいくよ!


やりかたわからないよ!


ココからガシガシ薄めながら影とかしわとか描き込んでいくよ。
やりかたわからないけど!

ここから時間かかりそうだなあ…。
年越しに間に合うように頑張ります。

( `_ゝ´)フォォー
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
