

シルシル

シルシル


いまシルシルミシルでやってたお菓子の家が羨ましい。
子供のころ誰もが夢に見たはず。
あの子供たちは幸せだろう。


言い忘れたがブログのデザイン変えた。
全然ブルーじゃないね。
でも気にしない。
気が向いたらまた変えるし。


描くものがなかったから適当に髪の長い女の子描いたお。
ラフの段階だけどね。
これから線画と色ぬりしよう。
学校始まるし何日かかるかな…。
なるべく早めに頑張ろう。



「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」をやりたい。
なんか色々ダメらしいけど、それでもやりたい。
世界観とBGMがドストライク。
PCモニタでwiiできないかなー。
できないならサントラだけでもいいから買って爆発する。

「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」と廃墟の風景写真みてたらものすごく廃墟を見て旅したくなった。
廃墟見るとワクワクするよね。
ワクワクっていうか、人が作ったものが自然に飲まれていく過程の美しさにものすごく惹かれる。
いつか廃墟を見ながら旅をしてみたい。
ガキのころ家から自転車ですこし行ったところにある個人病院の廃墟に友達と入ったのは楽しかったな。

いまでもgdgdなのにこれ以上描くと更にgdgdになりそうだな。
今回はここらへんにしておこうか。


線画がおわったらまた絵あげます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FRAGILEは開発チームがV&Bと同じと聞いてやりたいと思った。

>>ぴーまん
V&Bとおなじなのか。あれもやってみたいんだよね。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
