

蕩れ

蕩れ


やあ!
やあ!やあ!!
高嶺さんだよ!!

更新がずいぶんと滞ってたね。
はたして前回の日記とはなんだったのか。


まってくれ!
言い訳をさせてくれ!

あのね。あのね。
なんだかんだいって放送期間に「化物語」をみてなかったから、いまさらだけど見てみたのよ。
そしたらね、戦場ヶ原さんがね。可愛くて仕方ないんだよ。
だから作業が進まないのは仕方のないことだったんだよ。


で、つい勢いで買っちゃった☆

これ→グッドスマイルカンパニー 戦場ヶ原ひたぎ

7800円☆ミ
安いものです。LoV78戦分とかいった奴誰だ。
そんなこと言うなよ。

完成度高いんだ。うへへへ。
パンツはちゃんと文房具だったよ!

これ文房具がポキッっていきそうでものすごく怖いよね。
ケース買ってこようかな…。


…その前に絵進めろってね。
分かってますよ。線画は終わったからココからはある程度早いですよ。
だって原色置いたら、また日記更新できもんね!


ごめんなさい。ちゃんとしっかりやるんで許してください(´・ω・)


それにしても最近ってかここ2クールくらいこれと言って面白いアニメもないな。
大体2番煎じっぽいし。1クールで終わるし。
1年から2年くらい前はすごく面白かったな。見てて。
それとね。今のアニメとりあえず女の子の露出多くしておけば良いって傾向が気に食わない。
本気で気に食わない。こうさ、萌え系のアニメやるにしてももうちょっと硬派っていうかね。なんていうかね。
書くときりがないな。


結論から言うと、戦場ヶ原蕩れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
