

いやじゃいやじゃー

いやじゃいやじゃー


というわけでラクシュミーを戦利品に負け越してきた今日です。
ワジュダヤが不快ですね。
だからバルバリシルフにしてみた。
バルバリシアこすって赤いボタン叩くとアジュダヤのHPの1/3がけしとぶお(´^ω^`)
そのあと主人公こすって赤いボタン叩くとたのしくなれる。


はい。
高嶺さんです。
こんばんは。


いやーねぇ。
今回は心のオベリスク折れそうになりましたよ。
しかもアラートLv3。
まさか不具合でSai落ちるとか誰が予想しただろうか。
俺の3時間弱が10秒もしないうちに消えたんだぜ?
すげぇよな。
積み上げることは大変だけど、崩すことは簡単ってのを身をもって体感したね。


影の付け方わからん。
マジワカラン殺し。
某動画サイトで描いてみた系の動画でも見ようかしら。
でもさ見る→自分とのLv差→_| ̄|○ってなるんだよなあ。
腹くくって1回みてみるかな。
誰か解説的なサムシングしてくれ。
してくださいお願いします。


次はなに描くか…。
ワンチャン戦場ヶ原か…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
