

Rewrite

Rewrite

今年の春にでますね。
Rewrite。
正確には4月28日ですけど。
もう予約とか始まってるのかな。wktkがとまらん。

こんばんは。高嶺さんです。

いやー。前回の下書きからずいぶんと時間がたってしまいましたね。
下書き→線画のときのモチベの上がらなさがぱない。
マッチ画面で撃過剰盛りに当たったときくらい。
撃単ならゲートに引きこもるの余裕だけど、撃単じゃない分たちが悪い(´・ω・`)


書く事がないでござる。
なにか…なにか武器はないか…!?


そういえばこの前世の中は節分でしたね。
世の中の女の子は恵方巻きを咥えているのに俺のときたら…。
恵方巻き以下かよ…。


さて、線画も終わったしここからはサクサク進むといいな。
進むといいな!
今週中に終わらせないと塗る暇がないぞ…。
来週はほとんどバイトだったからな。昼から夜まで。
あばばばば。
さ、頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
