

再臨:MH熱

再臨:MH熱

やあ!
やあ!やあ!
高嶺さんだよ!!


…はい。


うん。原色っぽいサムシングを置いただけなんだ。
それと線画をすこし修整。

絵に関してはこれくらいです。
いまは肌の影をつけている真っ最中です。
手の影の付け方わからん\(^o^)/


MHP3rdの熱がまた入り始めた。
今日の朝くらいから。
スラア初めて使ったけどかっこいい!
ガシャンガシャーンって変形するのカッコイイ。
属性開放突き撃った後の強制変形がかっこいい。

そんな僕はいまハンマーの練習中です。
リーチ短い!
頭狙えない!
溜めはずれる!
かゆい!うま!


よし。練習がてらジンオウガ乱獲してくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
