

バランスェ…

練習


とりあえず練習絵。
hitokaku様とか参考に人物のバランス()とってみた。

右の絵のバランスひでぇwwww
斜めからみたのって簡単そうだけど書くと難しい。

あと手と指。
とりあえずボールジョイントさんを駆使しながら描くしかないか(´・ω・`)
お世話になります。ボールジョイント先生。

あ、それと向かって左側の目。
キャラクター自身の左目ですね。
よくみると左右でバランス違う(´・ω・`)
授業中描きやすいからって右目ばっかり描いてたからですね。


( ´ー`)フゥー...


明日からも全体的なバランスの練習かな…。
頑張ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいか。絶対に休憩中に飲むものはコーヒーだからな?
水なんか飲んだらむせてPCにかかって死んじまうぞ
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
