

再臨:QB

再臨:QB

やあ!!高嶺さんだよ!!
巷で噂のQBことキュゥべぇを撮影してきたよ!

リアルverのな!!
まじリアルキュゥべぇさんぱねぇっすwwwwwwwww
存在してることは知ってたけど見たら笑うわwwwwwwwwwww

それにしてもQBさんのPOP多いね。
流石凄腕営業マンです。

アキバのこういうノリは大好きです。
下手なテーマパークより絶対面白い。


それとメイドさんと仲良くなったよ!!
結構年が近かったらしくて日曜の朝7時半から10時半くらいまでテレビの前いたとか、ガンダムとか声優さんのはんしで盛り上がった。
自分の得意分野だと2人とも饒舌になるね。


それと秋葉原GIGO覗いたけどLoVの台には誰もいなかった。
時間が悪かったか…。
ランカーさんいれば見ていきたかったんだけどなあ…。


アキバはいつ来ても楽しいところだな。
4月からが楽しみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
