

正夢的なサムシング

正夢的なサムシング

やーやーやー。
ごきげんよう諸君。
高嶺さんです。

いや、その。
前回の更新から1週間もたったわけで。
色々事情があったんすよ?特にないけど。

ラフから線画までにやたら時間の空くことに定評のある高嶺さんです。


まあ、タイトルみてくれ。
なにが正夢かって、夢でパイレーツオブカリビアンの4部作が制作されて見た夢を見たんだ。(言い方がわかりにくいね)
で、パイレーツのサントラ見つけてこのこと思い出して弟に言ったら


弟「制作決定らしい。てか、してる。情報は自分でggr」

俺「…マジかよ」

マジでしたね。
5月20日公開らしいです。
ハルヒの驚愕発売日5日前ですね。
見に行くかぁ…。


今週中に絵仕上がるといいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
