スポンサーサイト


無事


報告が遅れましたが生きてます。
被災者の方々には御悔み申し上げます。

僕は茨城県民ですが県南のほうでしたので特に被害もなく過ごせました。
友人のところは停電・断水とか大変だったみたいですが。


そんなこんなで絵はストップしてました。
っていうか、半分忘れかけてました。

デスクトップに描きかけのファイル置いてあるのにね(´・ω・)
今日からまた頑張ります。


LoVはやっと90コスにもどりましたね。
リミブレ期間は魔種のストレージボックスとってからやってなかったので2週間ちょいぶりぐらいでしたね。
やったけど、サブカ率がぱなかった。
うん。でもサブカ抜きにしても自分の腕の落ち方がびっくりした。
練習しよう。それとブログ見てる人にお願いです。撃盛りは勘弁。


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉 < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます (魔種使い)
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


それとまどかBD発売延期だってね。
予約しようとしたら延期とかびっくり。
今度秋葉行ったら予約してこよう。
ゲーマズかとらのあなか…
むー……悩ましい。
まどか☆マギカ初回特典


さ、絵描いてくるかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーサーカー確定+なにかだから35コスは覚悟してね!

>>まきりん
そこまでなら許容範囲だけど、使い魔による。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
