

お久々

お久々


どうもお久々です。
1ヶ月以上更新してなかったですね。

いや、ほら忙しかったんです。
いや、マジで。
ほぼ毎日帰り23時以降だったんで許してくださいwwww

では、近況でも。

LoVはやっとこさ称号9にあがりましたね。
やったよ!
それと全国200勝称号も手に入りましたね。
まあ、獄界の門番でるまで殺戮王なんですけどね(´・ω・`)

学校は忙しいですね。
内容はそこまででもないけど帰りが遅くなるので疲れてすぐ寝ちゃうような感じですね。

んなことよりもLoV Re:2ですよ!
僕のサキュバスが新しくなって帰ってくるよ!
どんなに弱くなっても僕はサキュを使い続けますよ。
シールド剥奪されても、特殊が弱くなっても、2速になっても!

とりあえずこれからは絵もだけど写真も上げていこうかな。
適当に撮った写真とかさ。

定期的に更新できるように頑張りますよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
