

決戦


LORD of VERMILION RE:2
いよいよ明日ですね。
これは高まる。

でね。さっき両替しようと思ったら銀行の窓口って15時までなんだね(´・ω・`)
仕方ないからコンビニでガリ梨君買おうとしたら、売り切れてたよ。
だからソーダ味で我慢したよ……
ガリ梨君食べたかった。

といわけで1000円札には崩したから明日は頑張って掘ろう。
フェンリルたんと遊ぼう。
戦利品は明日公開しようっと。


さ、決戦前にバイト行ってくるかな。
あーあ。豚丼食いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不倫

あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?

浮気

アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?

メル友

あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?

SM

あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場。MだMだと周りに公言していたあなた・・実は・・なんてあるかも。

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!

玉の輿

玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出 会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!

M男

女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

露 出

露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです

モバゲー

全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!

セ★フ レ

見つける

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!

玉 ★の 輿

あなたは乗れるのか!

ジャニーズ

今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?質問は全部で15問約3分であなたがどのジャニタレに近いか診断してくれる面白系チェッカーです★

メ ル 友

せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた

グ リ ー

グ リ ーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!

モバゲー

モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。

M 男

女性に罵られて興奮するM 男 は集合!

ライター募集

副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。

露 出

究極!あなたの露 出 狂度がわかるサイトが誕生しました

グリー

このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
