

途中経過

途中経過

やあ!
やあ!やあ!
高嶺さんだよ!


Q:今回は前回からの更新のペース早いですね?
A:それほどでもない。


というわけで線画できましたよ!
いやー、どれだけ自分がラフの時点でごまかしの線入れてるかよくわかるね。うん。
結構ラフの時点で主線的なサムシングは決めてたんですけどねぇ…。
これからはもうすこし意識して描いてみよう(´・ω・)

そして相変わらずの関節ェ…。
あとさ。よく見てみたらこれ膝から下が短いような気がしてきた。


まあ、ちゃんと最後まで塗りますけどね(´・ω・)
さ、塗る作業を明日から進めますかね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
