

経過

経過


進まない。
進まない。進まない。
進め。進まない。進まない。
進まない。進め。進まない。


高嶺さんです。

影つける→気に食わない→書き直しのループ

でも上達しないです☆(ゝω・)vキャピ
つれー。超つれー。


そんなことより中島沙樹ちゃんかわいいよね。
めっちゃかわいいよね。

最近暇で新しくラノベ買った。

この中に、1人妹がいる!

実妹いるのに妹もののラノベ買うとかどうかしてると思うぜ。
でもな。妹はやっぱ2次元に限ると思うんだ。
ま、そこまで妹ってラノベじゃないけどな。


こんなんだから絵が進まないのか。
なるほど。

作業用BGMにアニゲラと癒されBar若本を聞きながら絵進めるかな…。
とりあえず早く終わるように頑張ろう。

1:1

1:1


やあ。
ごきげんよう。高嶺さんです。


線画終わってから色塗り始めるまでは速いですね。いつものことながら。
この速さをラフ→線画の流れで欲しいですね。
な?自分。

今回の色塗りはかなり前に買った参考書的なサムシング片手に必死こいて塗ってます。
アイヤー前回まで必死こいてなかったわけじゃないですよ?
毎回必死です。いまだに各レイヤーがどういう効果あるのかわかりませんですしおすし。


話は360°くらい変わりますがなにが1:1かって言うと、ウィスキーと炭酸水を1:1で割るとロックとも言えないしハイボールともいえない非常に微妙なお味に仕上がってしまいましたとさ。
ってことです。
割るときはよく確認してから割ろうね。


最近エロゲ起動してギャラリー→BGMを選択してずっとエロゲのBGM流してるのがいい。
下手な作業用BGMよりもはかどると思うんだ。
G線上の魔王やばいね(*´ω`*)



ブログってなに書けばいいのかイマイチわからん(´・ω・`)

正夢的なサムシング

正夢的なサムシング

やーやーやー。
ごきげんよう諸君。
高嶺さんです。

いや、その。
前回の更新から1週間もたったわけで。
色々事情があったんすよ?特にないけど。

ラフから線画までにやたら時間の空くことに定評のある高嶺さんです。


まあ、タイトルみてくれ。
なにが正夢かって、夢でパイレーツオブカリビアンの4部作が制作されて見た夢を見たんだ。(言い方がわかりにくいね)
で、パイレーツのサントラ見つけてこのこと思い出して弟に言ったら


弟「制作決定らしい。てか、してる。情報は自分でggr」

俺「…マジかよ」

マジでしたね。
5月20日公開らしいです。
ハルヒの驚愕発売日5日前ですね。
見に行くかぁ…。


今週中に絵仕上がるといいなぁ…

かなかな

かなかな


やあ!
高嶺さんだよ!!

今回は佳奈多描くよ。
完成予想図がこんな感じ。
佳奈多かわいいよね佳奈多。

超妹思いのいいおねえちゃんじゃん。
でもグッズとか全然ないのよね。
こんなのおかしいよ。

佳奈多描いてたらなんだかLB!EXやりたくなってきた。
これは一旦中断してやるしかないだろう。
佳奈多可愛いし。
佳奈多可愛いし!!


ちょっと佳奈多を結婚式会場から連れ去ってくるわ。

QB

QB


僕と契約して魔法少女になってよ!!!

QBマジアウト。
なにが「わけわかんないよ」だよwwwww
白々しいwwwwwwww

いいぞ虚淵wwwwwwwもっとやれwwwwwww


手抜き更新ですみません。
明日からは痛XPERIA作製を頑張っていこうと思います。
たぶんきっと。
シート高いんだよなあ…。

今回は曲面が目立つから伸びるやつ買ってみるかな。
絵柄はなににしようか超悩み中wwwwww
ほむほむがいんだけどなかなかいいやつがない(´・ω・)
ミクとかでもいいんだけどねえ…。
プロフィール

高嶺えるな

Author:高嶺えるな
高嶺えるなのモチベ維持ブログです。
絵とかLoVとかFEZとか。とか。
FantasyEarthZero:F鯖
LORD of VERMILION II:魔種
Twitter:http://twitter.com/#!/Lna501
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=644988

連絡を戴ければ相互リンクも喜んでさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
